CONTACT

SSTへのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

このたびは当社製品に関するお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
問い合わせ対象となる製品は下記になります。
ピットタッチ・プロ3(SDK含む) / ピットタッチ・プロ3 勤怠パッケージ / ピットタッチ・プロ3 登降園パッケージ / ピットタッチ・ビズ / Zeetle CS / キロクル / TrustSound / TrustSound Point Terminal(stera用アプリ)
下記の項目に入力のうえ、ご送信ください。

※迷惑メールの受信制限設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
あらかじめ、お使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信制限設定を行っている方は、「@sstinc.co.jp」からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

※土日祝日等の休日にお問い合わせいただいた場合は、休日明け以降に順次対応させていただきますのであらかじめご了承ください。
※お問い合わせが混み合うこともあります。 順次対応させていただいておりますが、お時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※正規販売店以外(オークションや中古・転売品)でのご購入製品の保守サポート・お問合せ対応は出来ません。
※保証期間及び保証規定につきましても、正規販売店以外のオークション等の転売品、中古品等には適用されません。
※安心してご利用頂くためにも正規販売店でのご購入をお願い致します。


【必須】マークの項目は入力必須項目です。

◆お客様の個人情報について

上記【お客様の個人情報について】についてご同意いただければ、下の「了承します」にチェックを入れてください。

お問い合わせフォームの入力


了承します
※当フォームをご利用の際には、ご同意いただくことが必要となります。









Back to top