SUPPORT

サポート

ピットタッチ・プロ 3tm交通費精算パッケージ

ピットタッチ・プロ3
tm交通費精算パッケージ【BFR-830-TM】

ピットタッチ・プロ3 tm交通費精算パッケージは、tm交通費精算用コンテンツがあらかじめインストールされています。

サイズ:115(W)×145(H)×105(D)mm(突起部含まず)
重さ:約485g(本体のみ)

製品・アクセサリ情報の詳細はこちら

ダウンロード規約について

※資料ダウンロードの際には、ご同意いただくことが必要となります。

カタログ

製品リーフレット

外観図

マニュアル

取扱説明書

設定ガイド

アプリケーション

ピットタッチ・プロ3アプリ

Android版アプリ ダウンロード

※Android10以降サポート

iOS版アプリ ダウンロード

※iOS14以降サポート

下記 製品ページにてご確認いただけます。

製品・アクセサリ情報

Q. 故障した場合はどのような対応になりますか。

A. 故障品はセンドバックでの調査・修理対応となります。オンサイトの対応はございません。なお、製品の保証期間は弊社出荷日から原則1年間となります。保証期間終了後の調査・修理については有償で承ります。
※有償保守サービスを用意しています。詳しくはお問い合わせください。

Q. 屋外で使えますか。

A. 屋内利用を前提とした製品となっております。防水・防塵対策はありませんのでご注意ください。

Q. 設置工事は必要でしょうか、また壁掛け設置は可能ですか。

A. 基本的には据え置き型の製品となり、LANケーブルとAC電源があれば設置工事不要な製品です。壁掛け設置をしたい場合は、別途壁掛け用のケースをご用意いただく必要があります。

Q. POE(Power of Ethernet)対応していますか。

A. いいえ、対応しておりません。専用ACアダプタからの給電のみとなります。

Q. ネットワーク不通時にカードをかざすと、エラーになりますか。再送機能はありますか。

A. ネットワーク不通時にカードをかざしてもデータ送信できないため、エラーが表示されます。tm交通費精算パッケージには再送機能はありません。

Q. サーバにはどのようなデータが送られるのでしょうか。

A. 検出したカードIDや交通系ICカードの利用履歴データ等、トランジットマネージャーで指定されたデータが送信されます。

Q. どのようなネットワークに対応していますか。

A. 有線LANに対応しています。また、背面にUSBインターフェースがありますので、USBタイプの無線LANアダプタ、3G通信モジュールをご用意いただければ、無線通信に対応が可能です。無線LAN、3G通信には、対応しているUSB通信モジュールや回線契約を別途ご用意いただく必要があります。

他製品のサポート情報

ピットタッチ・プロ3
ピットタッチ・プロ3 勤怠パッケージ
ピットタッチ・プロ3 登降園パッケージ
ピットタッチ・プロ3 tm交通費精算パッケージ
ピットタッチ・ビズ
sigma
ジートル・カードサービス
キロクル

販売終了製品のサポート情報

ピットタッチ・プロ2
ピットタッチ・プロ2 勤怠パッケージ
ピットタッチ・プロ2 登降園パッケージ
ピットタッチ・ミニS 勤怠・出欠ログ取得版
ピットタッチ・ミニSx

SSTの製品の活用をご検討の方

SSTの製品を使った
ソリューションをご検討の方

ソリューションベンダー
一覧

SSTの製品に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

取扱説明書など
各種ダウンロードはこちら

製品サポートページ

Back to top