サポート
ピットタッチ・プロ3 tm交通費精算パッケージは、tm交通費精算用コンテンツがあらかじめインストールされています。
サイズ:115(W)×145(H)×105(D)mm(突起部含まず)
重さ:約485g(本体のみ)
ダウンロード規約について
※資料ダウンロードの際には、ご同意いただくことが必要となります。
ピットタッチ・プロ3アプリ
Q. 故障した場合はどのような対応になりますか。
A. 故障品はセンドバックでの調査・修理対応となります。オンサイトの対応はございません。なお、製品の保証期間は弊社出荷日から原則1年間となります。保証期間終了後の調査・修理については有償で承ります。
※有償保守サービスを用意しています。詳しくはお問い合わせください。
Q. 屋外で使えますか。
A. 屋内利用を前提とした製品となっております。防水・防塵対策はありませんのでご注意ください。
Q. 設置工事は必要でしょうか、また壁掛け設置は可能ですか。
A. 基本的には据え置き型の製品となり、LANケーブルとAC電源があれば設置工事不要な製品です。壁掛け設置をしたい場合は、別途壁掛け用のケースをご用意いただく必要があります。
Q. POE(Power of Ethernet)対応していますか。
A. いいえ、対応しておりません。専用ACアダプタからの給電のみとなります。
Q. ネットワーク不通時にカードをかざすと、エラーになりますか。再送機能はありますか。
A. ネットワーク不通時にカードをかざしてもデータ送信できないため、エラーが表示されます。tm交通費精算パッケージには再送機能はありません。
Q. サーバにはどのようなデータが送られるのでしょうか。
A. 検出したカードIDや交通系ICカードの利用履歴データ等、トランジットマネージャーで指定されたデータが送信されます。
Q. どのようなネットワークに対応していますか。
A. 有線LANに対応しています。また、背面にUSBインターフェースがありますので、USBタイプの無線LANアダプタ、3G通信モジュールをご用意いただければ、無線通信に対応が可能です。無線LAN、3G通信には、対応しているUSB通信モジュールや回線契約を別途ご用意いただく必要があります。
SSTの製品を使った
ソリューションをご検討の方
SSTの製品に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム取扱説明書など
各種ダウンロードはこちら