SUPPORT

サポート

キロクル

キロクル

「キロクル」は、店舗のQSCチェックをスマートフォンアプリで簡単に実施、得られたデータをリアルタイム集計、自動で「見たいカタチ」のレポートに出力できる、かんたんQSCチェックツールです。

現場(店舗)ではチェック作業の負担軽減と精度の向上ができ、本部は欲しいデータをリアルタイムかつ自動で入手できるため、店舗の改善、売上UPのための道筋の「見える化」をかんたん・スピーディーに実現することができます。

  • アプリで簡単入力、写真も自動で紐づけ!
  • 自動で集計し、リアルタイムでレポートに反映!
  • 管理画面でチェック項目やチェック方式(点数、OK/NGなど)を自由にカスタマイズ!
サービスの詳細はこちら

ダウンロード規約について

※資料ダウンロードの際には、ご同意いただくことが必要となります。

カタログ

リーフレット

キロクルの詳細

製品仕様は下記 製品ページにてご確認いただけます。

製品情報

対応OS

・iOS 15.0 以降
・Android 11.0 以降

Q. キロクルを導入することでどんな効果が得られますか?

A. キロクルをご利用いただいているお客様からは「キロクルを使うことでチェック結果の転記集計や比較分析の時間が短縮されるため、店舗改善に向けた話し合いに時間が割けるようになった。」「データを見たい形で出力できるので、情報共有が早くなった。」というお声をいただいています。キロクルを利用することで、店舗改善に必要な時間を増やし、売り上げUPに繋げることができます。

Q. チェック項目の追加や変更はできますか?

A. 専用の管理画面をお渡しいたしますので、いつでも簡単に追加や変更をしていただけます。

Q. ライセンス数の追加や削除はどうすればいいですか?

A. ライセンス数の変更も、管理画面からいつでも簡単に追加や削除をしていただけます。

Q. 自社専用のフォームでデータ出力したいです。

A. カスタマイズ対応をすることで可能となります。(カスタマイズ費用については別途ご相談のうえお見積りいたします。)

Q. デバイスは何に対応していますか?

A. iPhoneとAndroidの両方に対応しています。

Q. 登録したデータはどこに保管されますか?

A. サービスが存続される限りは、クラウド上にデータが保存されます。ただし、解約後はアクセスができなくなりますので、解約時には記録されたデータをダウンロードいただく必要があります。

Q. 料金体系はどうなっていますか?

A. 詳細な料金をご希望の方は、お問い合わせフォーム( https://www.sstinc.co.jp/contact.html)よりお問い合わせください。

Q. 最低利用期間はありますか?

A. 最低利用期間を1年間とさせていただいております。

Q. アカウント(ID、パスワード)を各店舗で設定することはできますか?

A. 各店舗でアカウントを設定していただくことも可能です。

Q. チェック項目が直営店、FC店で異なる場合、それぞれに該当する店舗でチェックリストを分けることはできますか?

A. チェックリストは複数作成することが可能です。また、四半期、月次、週次等、期間別でチェックリストを分けることもできます。

Q. レポートをリアルタイムで出力することはできますか?

A. 可能です。チェック後すぐに管理画面からレポート(Excelファイル)を出力することができます。

Q. 低評価だったチェック項目だけを抜粋して見ることはできますか?

A. 可能です。キロクルではチェック項目に対して、低評価閾値を設定することができます。アプリでは低評価項目だけでなく、未チェック項目もフィルタ表示が可能です。レポートでは低評価箇所のみを抜粋したページも用意しています。

Q. 誰がチェックしたかを確認することはできますか?

A. チェック者のアカウントで判別することが可能です。

他製品のサポート情報

ピットタッチ・プロ3
ピットタッチ・プロ3 勤怠パッケージ
ピットタッチ・プロ3 登降園パッケージ
ピットタッチ・プロ3 tm交通費精算パッケージ
ピットタッチ・ビズ
sigma
ジートル・カードサービス
キロクル

販売終了製品のサポート情報

ピットタッチ・プロ2
ピットタッチ・プロ2 勤怠パッケージ
ピットタッチ・プロ2 登降園パッケージ
ピットタッチ・ミニS 勤怠・出欠ログ取得版
ピットタッチ・ミニSx

SSTの製品の活用をご検討の方

SSTの製品を使った
ソリューションをご検討の方

ソリューションベンダー
一覧

SSTの製品に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

取扱説明書など
各種ダウンロードはこちら

製品サポートページ

Back to top