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2020.08.25

株式会社敏腕 2店舗で紙のショップカードをデジタル化 DL 1200万超アプリ&導入実績6000店舗の「Zeetle CS」で販促強化へ

報道関係者各位

2020年8月25日
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー

株式会社敏腕 2店舗で紙のショップカードをデジタル化
DL 1200万超アプリ&導入実績6000店舗の「Zeetle CS」で販促強化へ

株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(東京都新宿区、代表取締役:山川 進、以下 SST)は、株式会社敏腕(東京都世田谷区 代表取締役 中澤広敏)が運営するbinwan 2ndとマグロが丘店の2店舗において、SSTの独自技術である音波通信を活用したO2Oサービス「Zeetleカードサービス(以下、Zeetle CS)」が導入されたことを2020年8月25日に発表します。
「Zeetle CS」採用の理由について、株式会社敏腕の中澤広敏社長は「販促強化のためショップカードのデジタル化を検討していました。Zeetle CSによるお客様の来店頻度向上を期待し、導入を決めました」と話します。なお、2020年8月4日よりサービス提供を開始しており、お客様が受けられる特典は以下の通りです。

【特典内容】

binwan 2nd
①初めてご来店いただいたお客様にwelcomeクーポンを贈呈
・ランチタイム:プチドルチェをプレゼント
・ディナータイム:乾杯ドリンクをサービス
②ご来店ごとに1スタンプ贈呈するスタンプクーポン
・5スタンプ → 名物!藁焼きを1品サービス
・10スタンプ → 溶岩で焼く赤身ステーキを1品サービス ※いずれもディナータイム限定。

マグロが丘
①初めてご来店いただいたお客様にwelcomeクーポン贈呈
・デザート1品(素敵な夜のはちみつバニラアイス)をサービス
②ご来店ごとに1スタンプ贈呈するスタンプクーポン
・5スタンプ → マグロが丘盛り1人前サービス
・10スタンプ → マグロッシーニ1皿サービス

プレスリリース用画像.png

【Zeetle CSの4つの特長】

①個人情報は一切不要!
お客様がスマートフォンアプリ「Zeetle」をダウンロードし、お店のカードを取得するだけ
②お客様は専用端末にタッチするだけ!
Bluetoothの起動やQRコードの読み取りが一切不要。シンプルなオペレーションで運営も簡単
③3密を避けながら“つながれる”
コロナ禍においてソーシャルディスタンスを求められる今、運用側は、お客様の来場回数や最終来場日を把握した上で、特定の条件の人にプッシュメッセージで特典を届けるなど、より柔軟で効果的なキャンペーン施策が可能
④安心の実績!
「Zeetle」のダウンロード数は1,200万超※の実績を持ち、飲食店、小売店、美容室、ネイルサロン、病院など累計6000店舗以上に導入されています(※2019年12月末)
※お店のカードは店頭でのピットタッチ端末へのタッチ、Zeetleアプリの地図、Zeetle導入店舗を掲載するポータルサイト「Zeetleショップクーポンコレクション」などから取得できます。
※【対象機種】 iOS 11.0以上を搭載したiPhone / iPad / iPod touch / Android 5.0以上のスマートフォン

【株式会社敏腕について】

東京都世田谷区三軒茶屋1-34-13 札幌ビル1F
URL:https://binwan.jbplt.jp/

【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】

株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーは2012年の創業以降、モバイルやインターネットの世界と企業や店舗、そして消費者の世界を融合するための「タッチポイント」となるソリューションづくりに取り組んでいる『Touch Point(タッチポイント)を非接触で実現する』会社です。
Smart端末販売ならびにSmartSoundサービスを展開しています。独自音波通信技術である「スマート・サウンド・タッチ」を利用する「Zeetle」関連サービス、スマートフォンを利用した販促や勤怠管理等のビジネスソリューション向け非接触ICリーダーライターとそれに関連するソリューション「ピットタッチ・シリーズ」を開発、提供しています。

(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

<報道機関からのお問い合わせ>

株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
マーケティンググループ
TEL : 03-6265-0009
Email: press@sstinc.co.jp


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